ここではない、どこかへ

20代金融リーマンが日々の暮らしで思ったことを書いていきます。

4/16幕張握手会 振り返りとUSJの話

4月16日の全握に行ってきました。

 

まいまい卒業ということで、並んでみたものの4時間待ち。

人生で一番並びました…。

2月に行ったUSJハリーポッターは1時間半待ちくらいだった気がします。まいまいはハリポタを超えたことになります。

ちなみにアトラクション「フォービドゥン・ジャーニー」は本当にすごいです。乗ったことない人は是非。

最近は「ワンド・マジック」というエリア内で魔法をかけられるやつが気になっています。

 

www.youtube.com

 

これですね。

ただ調べてみると、この体験をするには専用の杖(4900円)を買う必要があるようです(笑)ここは個人の価値観次第ですね…。

これからマリオエリア等もできるので目が離せないです。

 

f:id:nogima:20160505134056j:plain

(堀ちゃん)

 

話がそれましたが、まいまいは21時くらいまで握手やってたらしいです。アイドルって体力勝負ですね。お疲れ様でした。

 

ついでに若月×れなちレーンも行ってきました。

ここは二人とも想像以上で、あまり記憶がありません。

れなちかわいいです。また行きたいです。

 

f:id:nogima:20160505133917j:plain