ここではない、どこかへ

20代金融リーマンが日々の暮らしで思ったことを書いていきます。

乃木坂に足りないモノ

欅坂のデビューシングル、かっこいいですね。

渋谷の工事現場×美少女って新しいかも。

構成は完全に平手友梨奈with愉快な仲間たちですが。

www.youtube.com

 

 

いきなり欅坂の話をしてしまいましたが、本題は乃木坂についてです。

乃木坂があと一段階上に行くためには、メンバーも言っていますがヒット曲が絶対必要だと思います。できれば今年中に。ハルジオンが出ちゃったので、今年のチャンスはあと2回。

 

ただ、世間的に見て誰もが知っているような曲がほとんどないこのご時世。難易度はかなり高いと思います。

AKB以外だと「あったかいんだからぁ」、三代目「R.Y.U.S.E.I」、「女々しくて」ぐらいですかね。

 

大変だと思いますが、期待したいです。今は確かに人気がありますが、あくまで48Gが下火になったことが大きいです。まだまだSKEやNMBが通った道を歩いているレベルなので、ヒット曲で突き抜けてほしいです。